top of page

ミャンマーの三年目


アラアラ

見込み

ミャンマーも、

出張一年。

駐在三年目。

時間が経つのは早いですね。

僕も四十肩になるわけです。

ありがたい事に、

切れずに設計のお仕事をいただき続けております。

もうすぐ駐在四年目。

アラアラ ありそうです。

サクラタワーの某ゼネコン様のオフィス。

来週お引渡しです。

サクラタワーで一番綺麗じゃないかと自画自賛。

バンコクのバー「花みずき」さん。

今週頭にオープンでした。

ボトル棚に囲まれたお店。

さっそく訪れていただいたお客様にも、カッコイイ!とご好評いただいている様です。

竣工写真は間に合っておりません。

近いうちに二件まとめて竣工写真をアップします!

そして、僕も子供の頃に通い、日本人なら誰でも知っている某学習塾さん、

明日から設計スタート!です。

↓↓↓ ランキングに参加しています!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page