top of page

ミャンマーの日本人


ケッサマシブー

心配ない

雨季が終わったのかと思う日々が続いて、

カビもろもろとお別れかと思っていました。

しかし、、、

ここ数日、、、

土砂降りやないかい!!!

しかし、こんな雨季のヤンゴンでもWAOJEという熱い日本人の集まりがあり、

参加させていただいております。

定期的に集まり勉強会や意見交換会など、

皆様のお話を伺っていると、

この異国、しかも途上国でビジネスをするには様々な問題がついてまわりますが、

ケッサマシブーな気持ちになります。

WAOJE

http://waoje.net/

先日このWAOJEの世界大会がバンコクで開催されましたので、

参加してきました。

タイ、中国、ベトナム、オーストラリア、マレージアなどなど、

世界を舞台に活躍される日本人が400名ほど集まりました。

お笑い芸人・絵本作家の西野氏

コピーライターの佐々木氏

LINE元代表の森川氏

アクティブラーニングの羽根氏

による講演・ワークショップで学び、

夕食を交えての大交流会で語り、

朝の8時から夜の9時まで、

それはそれは濃い時間でした。

それぞれのお話に、色々な感想をもちましたが、

一つ言うなら、


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page