top of page

ミャンマーの友達


タンゲージン

友達

ヘイ!タンゲージン!

ミャンマーでは友達を友達と呼びます。

日本からしたら不思議な感覚ですが、

こちらは男同士で肩組んで歩いてますし、

仲良しの秘訣が言葉にもあるかもしれません。

ブログ更新さぼってますが、

仕事はさぼってません!よ!

僕の友達、、、いや実際には先輩です、、、が、、、やっぱり友達。。。

そんな友達のお店を設計させていただく機会に恵まれました。

某ダウンタウンの某バーです。

10日前の写真。

なんとなく形が出来てきました。

そして昨日の写真。

家具に仕上げが貼られ、

壁にもタイルが。

雰囲気が出てきました。

タイル、今回は縦に貼っています。

ミャンマーって横が多いですが、

向きを変えるだけで印象も変わります。

外観もあーなって、こーなります。笑

外からもビシーっと内が見える予定です。

大工の親方と現場監督とトゥイーさん(パートナー)と僕。

全員で確認しながら工事は進みます。

来月頭には完成し、中頃オープンの予定。

さあ、いっきに完成へ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page