top of page

ミャンマーの夕日


セレビアクエペーバー。

灰皿ください。

発音がきれいになってるとミャンマー人に褒められた言葉です。

褒められると伸びるタイプです。笑

日本とはあまりに環境が違うため、

日常生活をおくるだけで疲れることもあります。

ですが、きれいに国境はないですね。

ミャンマーの夕日にエネルギーをもらいました。

ビザの関係で70日に一度ミャンマーを出る必要があり、

僕は日本へ帰らせていただいております。

次は7/10がその日。

面白いもので毎回動き、成長があります。

次は何が起こるのか、起こせるのか。

風邪ひいて鼻水垂らしているヒマがないですね。笑

夕日の30分ほど前。

この段階できれいだなと感じていました。

繋がりは大切ですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page