top of page

ミャンマーのデベロッパー


「タミンサーピービーラ?」

「ご飯食べましたか?」

と挨拶を交わすのがミャンマーローカルでは一般的です。

外国人相手だと

「ミンガラバー」

「こんにちは」

を使いますが。

さて、ミャンマーブログ更新にかなりの時間が空いてしまいましたが、

生きてます!仕事もしてます!

現地駐在を始めて様々な方とのご縁にめぐまれ、

その中で店舗や住宅、ビルや街といった様々なお話もいただいております。

写真はあるミャンマー企業の会長、社長との打ち合わせの様子です。

年間数百億円の仕事をされているデベロッパーです。

ミャンマーのお金の価値は10倍に近いですから、

数千億円といったところでしょうか。

今5月ですと連日40度オーバーな気温で、

常夏のミャンマーといえど、セットアップやスーツは必要です。

足元はサンダルOKのローカルルールなんですけどね。

会議室の写真を見ていると、ここがミャンマーということを忘れます。

ミャンマー語、英語、日本語が飛び交う不思議な世界です。

すべての写真は会長がメールで送ってくださいました。

素晴らしい方と出会うことができ、

今後の発展に努めたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
bottom of page